シノハユが好かず大袈裟に

あー、シノハユ気になるわ。「え?」ほら、今店頭で売ってるやつ。コミック初刊行された。「お、思い出した。そーいや、売ってたな。Saki?」スピンオフよ。

中々面白く、絵も可愛いの。「へー。ま、俺にゃ分からねぇわ」saki知らないわけ?「一応読んだ事あるが、どーも好みじゃありません。皆、女の子で男が皆無つー設定も嫌」

は?馬鹿言わないで、男キャラいちゃ他作品と同じになるじゃん。殺伐とした麻雀漫画を変えようっつー試み、何故理解出来ねおわけ?「いや、別に変える必要は…」

シノハユ、面白いよ!読んでから辱めろ!「ちょ、そこまで…。悪ぃ。好きな作品に色々言って…」悪魔…。シノハユを愛せず、中年男性ばかり出る漫画を…。

「大袈裟すぎ…。けど、ほら!saki!今、アニメ放映中だもん!好きなあ人結構多そう」「シノハユも、いずれ映像化する機会が…絶対に」

慰めThank you。今一巻だから、機会あればあと4、5年後?気が遠い、本当に。「それを楽しみすれば?」