電話の相手が最悪

「夫 女友達 電話きたよ!あんた」え?正直意味が…。「だから、名指しなわけ。大体元カノとか言ってるのは、どうゆう事かしら」

ちょ、あいつ。「はぁ…縁切れたんでしょ?嘘?」しょんな筈は…。つーか確認すれば、単にじゃべるだけで掛けたそう。

「夫 女友達 電話じゃないと?」まぁ表現は妥当だけど、解釈がなぁ…。浮気じゃありません。「番号変えた方が良いかな…」すまん。

「とにかく、もう掛からない様にする事。連絡もせんで頂戴。絶対許せへんから…」分かった。もう、夫 女友達 電話せんよう、何とか対処決定。故に許せ、な?

「考えとく…、今日ご飯作っときな」任せとき!腕によりかけ作っ―、あ、着信?「ひょっとすれば…?」…はは、線外しとくわ。

「ふぅ、よほど懇意なんね。夫 女友達 電話はウンザリ」嫌味言われる筋合いは…俺が何したんじゃ…。

「まぁ、私が悪いわけ?そもそもアレから着信さえなければ、こんな事には」う…。蒸し返すやっちゃ。とにかく、何とか片付けます!だから、はよ出かけてき!